スタッフブログ

【メディア掲載】『THE21』(PHP研究所)にインタビュー頂きました!

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

お正月休みと連休で、大型休暇となった方も多くおられるのではないでしょうか。

リスキリングやリカレントに取り組むビジネスパーソンにとって、年始のお休みは勉強に使いやすい貴重な機会と言われています。

取り組みや過ごし方について、悩みは尽きない!というお話をよく耳にします。

弊社社長はやし は資格ソムリエであり、保有資格300を越す資格や社会人の勉強法の専門家です。定期配信している資格コラムもご好評いただいておりますが、本日は取材のご報告です。

『THE21』(PHP研究所)に資格取得や勉強法についてインタビュー頂きました。

amazonでもお求めいただけます

タイトルは

【働きながら最短合格するための計画の立て方&勉強法】

働きながら勉強し、結果につなげる計画を立てるには、どのようなやり方やコツがあるのかをわかりやすくご紹介させて頂いております。

多くの方のお役に立てる記事だと思いますので、ご覧いただけましたら幸いです。

また、弊社社長はやし は、ITやDXについてだけでなく、こういった資格取得についてや社会人の勉強法等のテーマでも講演&執筆しております。ご依頼はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

昨年も多くのご依頼をありがとうございました。さらに充実したご支援をさせて頂けますよう努めて参りたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。