スタッフブログ

勉強のモチベーションを維持する方法とは? 社長コラム

【日本の資格・検定】さんのサイトにて、弊社社長はやし がコラムを連載させて頂いております。

先日はタレントの西村知美さんと『資格対談』させて頂きました。

資格ソムリエでもある はやし の資格秘話や、勉強のコツが満載です。

最新の記事は勉強のモチベーションについて。

先月、遂に200資格を突破し、現在も更新し続けている はやし のモチベーションの話題、資格取得を目指す方は気になる話題ではないでしょうか。

記事はこちらからどうぞ

去る6月28日、【出版&得度&200資格取得記念講演会及びディナー】にご出席・お祝いくださった皆様、誠にありがとうございました。

おかげさまで無事開催することができ、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

基調講演とトークショーはyoutubeでご覧頂けます!

🌸ご一緒にはやしのyoutubeチャンネル【資格ソムリエ®︎はやしの「四角い頭を丸くする資格塾」】へのチャンネル登録&ベルのマークオンもお願いできましたら幸いです🌸

本当に頭を丸くしました社長はやしがお送りする資格取得のお役立ちチャンネルでございます。

⭐ご好評有難うございます!↓↓↓

弊社社長はやし の著書

『社労士事務所のDXマニュアル』、略してDX本!

おかげさまでご好評にて発売中です。

社労士事務所はもちろん、全く違う分野の方々にもお喜びのお声を頂いており、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

大手の書店様をはじめ、たくさんの書店様にお取り扱い頂いておりますが、万一手に入りにくい場合、ネットからもご購入いただけますのでどうぞご利用くださいませ。

ご注文はこちらからどうぞ

『社労士事務所のDXマニュアル』