スタッフブログ

東洋経済オンラインに取材いただきました!

弊社代表はやしロングインタビュー記事が東洋経済オンラインにて配信されています!

記事はこちらからご覧いただけます↓

『180の資格取って「人生変わった」彼に起きたこと』【東洋経済オンライン】

本年初頭、東洋経済誌2/6特大号の資格取得特集にて取材記事をご掲載頂きまましたが、今回はオンライン版でどどーんと6ページに渡って掲載頂いております。

これまで語られてこなかった はやし の半生から、

なぜ資格取得を重ねていったのか、

そして遂には僧侶の資格を取得するに至ったのかまで

経緯や想いなどが赤裸々に…

これまでとは一味違ったインタビューとなりました。

今回は初の はやしの子供時代、学生時代のエピソードも…。

これは今まさに受験を考えていたり、学費を自ら作りながら学業に励んでおられる学生さんにも様々なヒントとなるかもしれません。

オンライン版なので、幅広い世代の方にご覧頂きやすいと思います。

シェア大歓迎✨でございますm(–)m

⭐ご好評有難うございます!↓↓↓

弊社社長はやし の著書

『社労士事務所のDXマニュアル』、略してDX本!

おかげさまでご好評にて発売中です。

社労士事務所はもちろん、全く違う分野の方々にもお喜びのお声を頂いており、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

大手の書店様をはじめ、たくさんの書店様にお取り扱い頂いておりますが、万一手に入りにくい場合、ネットからもご購入いただけますのでどうぞご利用くださいませ。

ご注文はこちらからどうぞ

『社労士事務所のDXマニュアル』

🌸6月28日には出版・得度・180資格取得を記念したイベントを開催いたしますので、

どうぞ奮ってご参加下さいませ。はやしの出版&得度&180資格記念✨6/28(火)19:00~21:00✨ @学士会館(東京・神保町)講演&ディナーイベント受付開始!https://docs.google.com/…/1FAIpQLSc8kVfSKQ6H8s…/viewform