スタッフブログ

改革の時代、業績アップの鍵はこれだ!【シリーズその1➤ペンを置け、マウスを握れ!kintoneで脱アナログ、脱非効率】

ペンを置け、マウスを握れ! 

クラウド型業務管理システムで業務の効率一挙解決!

◆さくっとおしごと 定時でおしまい◆

テレワークでも、そうでなくとも、会社全体を見ると、実に煩雑な『困った!』が山積みです。

●〇〇社の△△さんと名刺交換してるの誰⁉

●先月、打ち合わせ行ったのは誰と誰⁉ 何時頃が都合が良かったの⁉ 手土産は何持っていったの⁉

●この案件の前の担当、どんなルートで出張行ってたんだ⁉

●取引先から問い合わせがあった過去案件、自社で担当が何回か変わってる。この時の担当は誰だ⁉

●調べて欲しい取引先の情報、出張先から会社に連絡してるのに、誰もつかまらない!

直接の業務ではないけれど、結果につながるとても大切なあれこれ。

小さなことこそ無視できない!

でもこんなことやってる時間無いのに!

という経験、どなたにもあるのではないでしょうか。

『ぜ~んぶひとまとめにデータベース化されていたらなあ…』

はい、

できますよ。

それを叶えるのがこの【kintone】

クラウド型業務管理システムです

他にも、

テレワーク時や、出張中、こういった経験はありませんか?

●各自やチームの業務の進捗がわかりにくい

●ちょっとした所見を報告したいがタイミングが計りにくい

●扱っている案件の情報を共有したいけど、適切な置き場が無い。

●グループチャットに重要な情報を上げても流れてしまうし、あとから聞かれても対応しきれない

『かゆいところがそのまんま…。こういうのが効率落としてるんだよなあ…』

もし、あなたの会社でこんな声が上がっていたら、まずお試し頂きたいのがこれ、【kintone 】です。

★kintoneのホームページ★

『うわぁ、なんか新しいシステムとか逆に混乱するわ』

と思ったら、

まずはこちらをご覧ください👇

★動画 kintoneでできること★

このシステムひとつでオフィスの様々な部門の煩雑な問題が、いっぺんに解決されてしまいます。

非生産業務を切り落とす

⇩⇩⇩

コア業務に集中‼

止められたって業績が上がってしまう図式の完成です。

テレワークが推進されている昨今、情報はクラウドシステムで共有化がスタンダードとなっていくことが予見されており、着々と進められています。

時代のキーワードは、

◎脱アナログ

◎脱属人

クラウド化でリモートワーク強化は、成長の必須項目とも言えます

まずは社内把握と基幹ベースの整理から。

劇的な身軽さと情報共有の利便さを体験したら、もう元に戻る気は起きません。

作れた時間と余裕で更なるチャレンジをするもよし、定時に終わって家族とくつろぐもよし。

全ての鍵はkintone、そして扉を開くのはあなたです。

『導入を検討しているが、自社に即した使い方が今一、イメージできないんだけど…』

そんなときもササエルに。

組織にあった導入にはどんなパターンが考えられるかご提案することもできます。

迷ったらまずこちら👇 多角的なアドヴァイスでブレイクスルーを目指しましょう。

★ササエルへのご相談・お問合せはこちらから★